SSブログ

4月7日のQMA [QMA6]

今日は出張所ことレジャラン秋葉原へ。正直、音ゲーをクイズの近くに配置しているのはどうかと。特にポップンのすぐ隣にあるアンアンのサテとか全く集中できないと思うのですけどね。というか先々週の土曜にやったときは全く集中できなかった。なんというかもう少し配置工夫できないものかと思います。

トナメは2回で6位と1位。あとはレッスンを2回。芸能マルチセレクトが☆5に。次のアニゲの☆を埋めれば各ジャンル形式は終了。その後は店対。野球ですら3ミスがやっとという状況で、理系パネルはずたずた。社会マルチも良かったのは序盤だけでした。今日やった中だと野球と社会マルチをもう少し頑張りたいところです。☆埋めが終わったら、このあたりを対策しないとだめですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0