SSブログ

4月8日のQMA [QMA6]

うちの会社も新人さんが入ってきているわけですが、配属になった新人さんに「この仕事の醍醐味ってナンですか」と新人につけさせてる業務日誌で聞かれて、いろいろ考える。希望あふれるルーキーに世知辛い話ばかりするのは流石に悪趣味なので、なるべく楽しいことを書き連ねたけど無難な内容が並んでうそ臭くなった。…まあいいか、楽しさも辛さも2ヶ月もすれば自分でわかることもある。

今日は定時退社できたので、早めのスタート。月曜に続き西葛西で。

レイニータ:大賢者七段→八段
10=1-2-2-1#4-0 3-3
========================
予習☆5:アニメゲームセレクト
実力テストS:TV映画(4クレ)


最初の1クレが決勝で8ミス。そこから4連続で2落ちなど苦戦が続いたものの、最後は巻き返し。苦戦の割に意外と落ち着いて出来たのは1落ちはなかったからだろうか。
魔力3000OVER10人とか、かなり厳しい面子に囲まれたトナメもあったし、残った戦績の数字よりは自分の中での満足度は高いです。
スポラン1は13/15(決勝自分5回)。そういやランダムの正解率の表示が正しくなってましたね。いつ治ったんだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0