SSブログ

4月17日のQMA [QMA6]

やっと1週間終わりました。月曜休んだのになんか長かったな。

今日は21時過ぎから西葛西で。

レイニータ:青銅賢者初段→二段
7=2-1-0-0#4-0-0 2-2
=======================
予習☆5:社会その他
実力テストS:物理化学(8クレ)

1回戦後半1問目で回線落ち1回。最近、後半開始直後に回線落ちることが多い気がする。
準決勝がしんどかった。コンマ1強の差で2回落ちたり勝負弱いったらありゃしない。なかなか決勝いけなくてイライラするときもあるけど、でもQMA6のトナメは割と楽しいんだよな。QMA5末期のモチベーションが落ちてたころと比べると雲泥の差。なぜかクレ突っ込んでしまうな。
野球は4/6(決勝自分2回)。どうも記憶があいまいで、ミスしまくり。

今週は土日とも中山かな。日曜日は皐月賞だし。土曜もグランドジャンプを見に行くつもりです。QMAはその前後に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0