SSブログ

5月26日のQMA(仮) [QMA6]

(仮)とかいって、追記する気はあんまりないけど。

今日は出張所へ。行ったら人が少なくてどうしたものかと思いましたが、程なく集まってきてました。んで、店対…は私はあんまり参加せずに軽く全国大会を6クレ。ライト層がトナメに戻っていったのか、面子が濃くなってきましたね。平均魔法石も増えてきました。スコアのほうは、1ゲームあたり4万くらいはでるものの、そこから上は難しい。5クレの間に1ミスで全答ボーナス6回も逃してりゃあね。点は伸びません。理系が5連続で出たりめぐり合わせもいまいち。そして最後のゲームで準決勝で負けたのでまた仕切りなおしです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0