SSブログ

7月5日のQMA [QMA6]

越谷ソラリスの芸能限定大会イマイさん杯へ。いつも後ろのほうの組のデフィーさんとしては久しぶりに1組目を引き当てて幸先が良いと思ったものの、そこにはイマイさん、カムカムの両氏が待ち受けていて王手詰み。SEROWさんのとあわせて2セットのセレクトで波乱を起こせればよかったのですが、食い下がったところまで。1ミス+8点差なら健闘といえないこともないけど。

優勝はきっかわさんでした。おめでとうございます。磐石の強さでした。


その後は食事をして、流山で軽くプレーをして帰宅。楽しかったです。皆様おつかれさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0