SSブログ

8月6日のQMA+帰ってきました [QMA6]

今朝着の北斗星で北海道から帰ってきました。満員だったせいか空調の効きが悪くちょっと寝苦しかったのですが、運転手が下手ではなかったので停車時にゆれることもなく割と寝られました。


QMAは網走から札幌についたあと、北斗星待ちの時間が少しあったので、またMAXIM寄って1時間ほど。

レイニータ:白金賢者初段→二段
4=0-1-0-0#3-0 0-1

準決勝で落ちたのはアニゲ2回と芸能。苦手ジャンルが来ると、かなり際どい戦いになりますね。リズムが悪いとさっぱり決勝に行けなくなります。ちょっと眠くて集中力を欠いた局面もありましたが。


目が覚めてきたので、このあとゲーセンへ。空いてるようならjubeatの新作をやってこようと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-07 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0