SSブログ

8月7日のQMA [QMA6]

jubeatやってきました。ゲーム性自体はとくに何も変わらないけど。新しい曲でもBASICならほぼフルコンボできるあたりが、この2ヶ月くらいの上達の証なのでしょう。


眠いので簡単に。

レイニータ:白金賢者二段
7=1-3-0-1#2-0 3-1

決勝の詰めが甘いけど、まあまあかなあ。決勝にいけるのが何より。


明日は起きてから考えますが。八千代で大会に出るか、流山で黙々とやってるかどちらか。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かとうみお@リエル

桑田氏はすれ違う直前に気づいたのでタイミング無かったです。話かけづらい雰囲気は特になく。
甲子園始まりました。開会式は何度見てもいいなあ。今年は6~8日目に行く予定なので八千代東が今日勝てば見られそうですが、西条強いですからね。(八千代の大会って試合中では?)
AnAnを久々にやりまして、4人対戦になったのですね。とりあえずC→A3まで。爆弾押しつけは何か無理に作らなくてもいいような気がしますが。
by かとうみお@リエル (2009-08-08 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0