SSブログ

8月10日のAn×An2 [An×An2]

たかしおのさんのとこで名前が上がってたので反応を。

なんでso-netブログを使ってるかというと単純にプロバイダがここだったからなのですが、現状駄文と取ってきた写真のアップくらいしかしていないので、もっといろいろやろうと思うと機能不足なのかもしれませんが、その程度の用途なら取り立てて不便だと思うこともないのですよね。鯖管理をアウトソースしてからアップロードとかが遅くなったのはいただけないですが、それ以外では特に不自由は感じていません。こまごまとした問題は確かにありますけどね。横幅何とかならないかとか、過去記事へのリンクが40か月分しか表示されないとか。とくに前者は改善して欲しいものですが。
見る側として不便を感じるということであれば、それはソネブロの仕様以前に私が横着している可能性もありますので、そういうのがあれば出来る範囲で改善を図れればと思います。


今日はちと外に出ていたので秋葉原によってDQ9のすれちがい通信をしつつレジャランに。QMAには特に知り合いがいなかったので(というかほとんどプレーしてる人がいなかった。大丈夫か?)、指1回やったあと、アンアンを。SSSリーグなんて出来てたんですね。

デフィー:ブロンズプロ(1851→1904)
SS1:2=2-0#0-0
SSS3:2=0-1#1-0

SS1では既にランカーはSSSに行っているのでしょう、それほどパワーに差のない相手にあっさりと2連勝してSSSへ。で、上がったとたんにシルバー三人相手。1戦目は最後の問題で0.03秒押し負けて☆1個差の3位。2戦目は決勝残ったものの、早押しで暴走して完敗。とはいうものの、旧SS1と比べて超絶にレベルアップという感じでもないので、そのうちSSS1までは上がれるでしょう。

その後は日比谷線秋葉原まで歩く途中に、ヨドバシの前に話題のDQ9すれちがいスポットがあったのでしばらくすれちがい通信を繰り返し。話題の地図を同時に2枚もらったりするなど、30人程度すれちがい人数を増やして帰宅。これからちょっとそのダンジョンを攻めてみますので、旅行の記事の続きは明日以降に。


>みけねこさん
宝石昇格おめでとうございます…って、色が違うバグってひどいですね。そのうち直されるのかもしれませんけど…。96の新曲はそれなりにクラスを上げないと出来ないみたいですね。自分もまだそこに至ってませんが、前作のGIGA BREAKも難しかったから、これもかなり難しいんでしょうね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たかしおの

わざわざ反応有難うございます。個人的には、しょっちゅうつなが
らなくなるのと、更新チェッカーに引っかかるのが遅い、という印
象がありました。でも、しょっちゅうリンク貼ってた頃の印象なの
で、当時に比べるとかなり改善されてるようにも思います。いずれ
にしてもデフィーさんの責に帰することではありません。変な風に
お名前挙げてしまってすみませんでした。

by たかしおの (2009-08-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0