SSブログ

8月14日のQMA [QMA6]

気付いたら寝落ちしてた。

昨日帰り際にコンビニに寄ったところ、ゴスロリ風(そうみえたが、私はファッションには疎いので違うかも)の女の子2人組みが延々なにかのコピーをしていた。延々といっても私が漫画コーナーにあった「キン肉マン7人の悪魔超人編(2)」を読み終えるくらいだから2~30分くらいかと思うけど。コピー機は出入り口近くにあってかなり目立つので、何コピーしてるのかと思ったのだけど、チラッと見えた限りでは漫画原稿だった。「ああ、コミケに持ってくのかなあ」などと思ったのだけど、ああいうものってコンビニで印刷するものなのでしょうか。


QMAは妙典で。

レイニータ:白金賢者二段→三段
8=3-2-0-1#1-1 3-3
=========================
1落ち(42):理パネ(3x)+ライタイ(2x)

準決勝3問目で回線落ち1回。
昨日の不調を引きずっていきなり1落ち。また理パネかというところで、もう帰ろうかと思ったのだけどその後は回復。準決勝がノンジャンルになるとほっとしたりするのは、やっぱりノンジャンル固定にならされてたというのと、ジャンル固定の8問が厳しいからでしょうね。
魔力が一時5月中旬以来の4300台まで下がったのだけど、好調期の魔法石はそろそろ消えだすはずなので巻き返していきたいところ。気にしてもしょうがないけど、高いに越したことはないですしね。


今日は多分地元にいます。日曜は越谷大会。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かとうみお@リエル

現在甲子園にて観戦中です。この試合までで帰りますが。(明桜ー日本航空石川)同行者もいるのでQMAは2プレイだけ大阪駅近くのモンテカルロでしてきました。遅い時間なのに満席でした。
多分明日は疲れでくたばっているのかな…
ジャンルの偏り的には自分がやるときはやたら芸能ばっかり出る気がします。
by かとうみお@リエル (2009-08-15 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0