SSブログ

9月7日のQMA [QMA6]

異動の内示みたいなのを受けました。業務の内容は多分変わらないはずですが、早ければ11月末、遅くても年明けからまた職場が新宿になる予定。まあ、遠方ではないので特に生活が変わることはないのですが、朝が20分は早く出ないといけなくなるのがね…。

イチローが大リーグ2000本安打。1打席目であっさり決めました。まあ、彼にとっては通過点でしょう。あと2,3年は今のペースでいけそうな気がします。2500は文句なく行けるでしょうが、その先はどうかな。楽しみです。


今日のQMAは妙典で。

レイニータ:白金賢者五段→六段
8=4-1-1-0#2-0 1-2

復調傾向です。このくらい出来れば文句なし。
決勝は、ラーフさん&だいふくさんの決勝で政経、ひびきDANさんの決勝でスポパネ以外は野球。野球は最多得点記録と最多安打記録を間違えたり、多答で押しぬけたりのしょぼいミスもあったものの、概ね相手に刺さる展開。で刺さらない相手には勝てなかったといういつもの展開でした。


明日はいければ秋葉原。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かとうみお@リエル

社会大会は行きたかったですが都合悪く行けず。別の機会があれば挑戦してみたいです。
最近はQMAやりつつアンアンを。
アンアンのプレーは来たる賢押杯に向けてという意味もあって、たまにやってます。SSS3まで到達できましたが、流石に皆さん強いですね。新クイズは面白いと思いますが、ダウトはまだ自分の中で把握しきれてない感じです。
後は賢押杯無事行ければいいのですが。現状参加が不透明でして…
QMAは決勝で勝ちきれないですね。調子は悪くもないですが。あとやはり日によってジャンルの偏りは有りますね。昨日は準決スポーツやたら出ましたが今日は全然出ないとか。何か調整したりしてるのでしょうか?
イチローについては、自分の中で何か麻痺してますね。余りに簡単に記録更新するので。
花巻東の菊池くんも行ってしまうのかなあ…
by かとうみお@リエル (2009-09-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0