SSブログ

9月23日のQMA [QMA6]

ジャイアンツのセ・リーグ優勝が決まりました。開幕前に予想したとおりのぶっちぎりで、他を寄せ付けない強さでした。おめでとうございます。相変わらず、ラミレス、小笠原など他球団出身の選手の活躍も目立ちますが、坂本、松本、東野といった自前の若手選手もスタメンやローテに名を連ねてバランスのいいチームになった感があります。3連覇はV9以来ですが、選手の更新を行いながらそれを達成したのは何年か前には想像もつかなかったことです。


今日は妙典で。10時くらいまで寝ていたので、11時くらいから軽めの11クレ。

レイニータ:白金賢者八段
11=7-3-0-1#0-0 8-5

全COM戦1回あり。
着順は良いものの道中の正解数はあまり多くなくてなかなか点は伸びず。ラストのほうで46k、47kと並べて211kまで伸び、ラスト36k以上で更新というところで2発の社パネが刺さって4位35kと沈んだのでそこで撤収。魔法石はあと9個で白金9段になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0