SSブログ

賢押杯から帰ってきました [クイズ]

早押しクイズ三昧の二日間でした。ともに蒲田で行われた、昨日は早押しフリーバッティング会に、今日は賢押杯2009に参加してきました。結局蒲田に1泊したため、昨日はここの更新はお休み。

賢押杯は、部屋別代表戦で4○まで行ったものの敗退。押せる問題は何問かあったんだけど、自信が持てなくて押せなかった。もう少しと思って待ってしまった。勇気がなかったです。やっぱり負けるっていうのは悔しいものですね。

決勝は一進一退の熱い戦い。なぜか、賢押の決勝はいつもそういう展開になりますね。その争いを制し350人近くの頂点に立ったのはしんほむらさんでした。普段から良く見ている方が優勝するというのは、また違うものですね。本当におめでとうございます。


自分の戦績とかその他雑感、レスは明日以降に。もう少し書きたいことがあるのですが、今日は眠いので日を改めます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0