SSブログ

9月24日のQMA [QMA6]

今日の東京ゲームショウで、PSPとWiiの値下げが発表されました。個人的にはWiiは既に持っているので良いのですがPSPは流石にそろそろ買いごろかなあというところ。相変わらずこれといってやりたいソフトがあるわけではないのだけどですけどね。ちなみに、これで現行のゲーム機種ではDS以外がこの一月で値下げとなったことになります。果たして年末商戦への影響はいかに。

今日は知り合いにポケモンがあったら買って来てくれといわれたのでQMAのまえに銀座の博品館とか地元のゲーム屋とかを見て回ってたんだけど、どこにもないですね。ついでにラブプラスも。どちらも今週末と来週に出荷があるみたいですが、こんなに品薄になるのは予想もしなかった。そのゲーム屋めぐりの関係でQMAはアドアーズ行徳から。100/100*2クレとかになってますね。なんでコンティニューだけ2クレなのかは不思議ですが。


レイニータ:白金賢者八段→九段
5=2-1-1-0#1-0 2-2

213kまで伸びましたが、そこからは伸ばしきれず最後に準決勝で敗れたのでそこで撤収。準決勝のジャンルの巡り合わせがいまいち悪い。昨日今日と理系とライパネが目立ってます。週末にかけてもう少しスコア伸ばしたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0