SSブログ

9月25日のQMA [QMA6]

jubeat ripplesのサントラが届いた。まだグレードはPlatinum(最上位。QMAの金属賢者の如くWhite→Blonze→Silver→Gold→Platinumと続く)まで届いてないから半分くらいは知らない曲なんだけど、前作もノリの良い曲が多かったし今作も期待しつつこれから聞いてみます。

QMAは妙典で。今週から金曜日は100円2クレ。

レイニータ:白金賢者九段
7=4-0-1-0#2-0 3-5
=========================
実力テストS:五輪(2クレ)

予選前半3問目で回線落ち1回あり。
どうにもいい成績がかみ合いません。予選全答準決落ち→49k→予選で回線落ちもボーナスとって39kで踏ん張る→51k→準決落ちして23k→44kとか。もう少し上手く並べば230kくらいまでは伸びそうなんだけど、上手くいかないですねえ。勝負弱いというか引きが弱いというか。

もうちょっとつづけようかと思ったのだけど、席が4つ埋まったのでそこで撤収。指も混んでたので今日はやらずに帰宅。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0