SSブログ

11月5日のQMA [QMA6]

日本ハムは9割方勝てた試合を落としました。もったいないです。しかし、大道のタイムリーは詰まっていて2アウトだったら定位置のセカンドライナーだったと思うんですが、ちょっと巨人に運があるんですかね。

「とらドラ!」1巻読了。気持ちの良いくらいベタなラブコメでしたね。最近は少なくなったけど一昔前までは4コマ漫画にはこんな雰囲気の作品多かった気がします。
しかし、正直読んでてストーリー1巻で終わっちゃうんじゃないかと思って読んでました。このノリで10巻まで持つのでしょうか。それともジャンプ漫画のように打ち切りに備えて1巻ごとに終わっても良いような書き方をしているのでしょうか。その辺はよくわかりませんが、手元にはなぜか既に2巻があるので、また時間を見つけて読んでみます。


QMAは妙典で。なんか配置が変わってたのですが後ろにおいてあるメダルゲームの機械が時々光ったりするのでちょっとやりずらい。なんとかならないものか。次に行ったときには店員に言ってみようかな。

レイニータ:紅玉賢者
5=1-1-0-0#2-1 2-0
======================
1落ち(57):ライタイ?(2x)+アニマル(4x)

最初の2ゲームはよかったのだけど、あっさり失速。1落ちの前半はライフスタイルタイピングだった気がするけど、違うかもしれない。いずれにしても、アニゲマルチがざっくり刺さって浮上する余地がありませんでした。そして相変わらず野球でミスが目立つ。


明日は、仕事のあと懇親会みたいなのがあるらしいので、できないかも。


>じゅんさん
ご無沙汰してます。ブログもしばらく更新がなかったのでどうされたのかと思ってました。
jubeatはすっかりはまりましたね。もう少しやるとストイックに点数を詰めていく作業になるので、その辺で撤収しそうな気もしますが、音楽に合わせてボタン押していくのは楽しいのでついつい貢いでしまいますね。
QMA7についてはじゅんさんのブログのほうにコメントつけましたけど、ほんとに中途半端にキャラ入れ替えるのだけはやめたほうが良いと思うんですけどね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん@ラスク

ほほ。色々あったのです。単にサボってたとかいう話もあります。ははは。
jubeatがんばってくださいまし。泉さんの曲はいい曲ですのでぜひ隠し曲とかも出していただいて。あ、もう出されました?

QMA7。ラスクがいなかったらどうしようと、本当に心配してます…そしたらDSのQMA2だけになってしまうかも知れませんね、マジ。そっちの方がお金かからないしな…(笑)。
by じゅん@ラスク (2009-11-08 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0