SSブログ

10月の総括 [QMA6]

10月の成績まとめ。
興味のある方は、続きを読むのほうにどうぞ。


レイニータ:白金賢者十段→紅玉賢者
105=33-24-10-1#30-7 18-19    (すべてドラゴン組)
=====================
勝率:31.43%、決勝進出率:64.76%、準決勝進出率:93.33%
月間平均順位:3.724(391/105)
通算1,013戦289勝(うちドラゴン組998戦276勝)

月の中ごろくらいまで勝率40%以上あったのですが、終わってみれば普段とそう変わらない成績に。そりゃ取り組みが変わってないんだからそんなのが持続する訳ないのですが。全国大会がなかった割にクレ数がさほど多くないのは、プロ野球検定になんだかんだで78クレも費やしたからです。ランキング集計期間終わってからもやってましたし。あとはjubeatのせいか。


【ジャンル別正解率】
総合正解率:74.64%(+0.06)
ノンジャンル:74.47%(+0.09)
アニメゲーム:69.77%(+0.15)
スポーツ:83.25%(+0.02)
芸能:69.74%(+0.13)
ライフスタイル:73.25%(+0.04)
社会:72.69%(+0.09)
文系学問:75.43%(-0.08)
理系学問:72.26%(+0.40)

そんなに変わらず。プレー数が100くらいあれば現状維持は可能ということでしょう。相変わらず取った写真は調べてませんが、買ったPSPに入れて少しずつ見返している状態。効果は出るだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0