SSブログ

11月13日のQMA [QMA6]

千代大海の関脇落ちても取るが初場所で6敗(5敗以内なら大関に復帰できる)したら引退する発言がありました。今場所もこの人から目が離せません。


かなり仕事が忙しく、今日も23時前に妙典帰着。それでもちょっとやりたかったのでサープラへ。

レイニータ:紅玉賢者
2=2-0-0-0#0-0 2-2-2

凄い成績に見えますが2回とも回線落ち。予選の途中からぽろぽろと人がこぼれていって最後には全COMになりました。しかも保存に失敗するし。サープラの4サテは回線落ちやすいから、多分クライアント側の問題でしょう。今日は不安定でした。検定やったら保存されたので今日の履歴は残りましたが。


明日は流山へ。さすがに開店に行ってれば枠からはじかれることはないと思うので、そのくらいの時間に。日曜は越谷のつもりですが、場合によっては出社するかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0