SSブログ

11月16日のQMA [QMA6]

工藤西武入団が正式決定。背番号は55。帆足は47を譲る気マンマンだったようですが、工藤が遠慮したようですね。来年はこの帆足や入団する菊地の尊敬を集める偉大なベテランの最後の輝きをこの眼に残していきたいと思います。そして、この55番は絶対にニュースクイズになると思いますので(47のタイピング問題から分岐するようになるはず)、覚えておくといいことがあるかも。


今日のQMAは妙典で軽めに。

レイニータ:紅玉賢者
4=2-1-0-0#1-0 1-1

31クレぶりに準決勝でスポーツが出たのですが(この間予選では6回)、よりによって今日唯一の準決勝敗退に。度忘れしたサッカーのチームが致命傷で1ミスで敗退。(多分)全答の相手を1点差未満まで追い詰めたのだけど。それ以外は、いい内容でいうことなし。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん@ラスク

久しぶりの西武工藤ですね。
私がちょうど見ていた頃を思い出してちょっと複雑です。監督もナベですしね~~(笑)。

スポーツ全般が苦手な私でも工藤の47番は覚えていたくらい工藤好きだったのでこれからはちょっと西武の試合もチェックしようかしらん。これからは55番というのも覚えておかないと(笑)。…あれ、ゴジラの人も55番だったような…。
by じゅん@ラスク (2009-11-18 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0