SSブログ

11月20日のQMA [QMA6]

正直今場所はダイジェストなども含めて相撲見れていないのであんまり取組の内容まで把握できていないのですが、連勝スタートにもかかわらず3日目から4連敗ということで、かなり星勘定が厳しくなってきました。魁皇もピリッとしていないだけに星を回す余裕もなさそうで果たしてどうなるか、というかこれはもうしんどいだろうなあ。


QMAは妙典で全国大会を。

レイニータ:紅玉賢者
6=3-1-0-1#1-0 2-2

40k、46kと上々の立ち上がりも3回目であっさり準決勝落ち。なかなか5回続けて決勝に残れない。それとこの6ゲームではやくも1ミスでボーナス取れなかったのが6回。もともとQMA2のころから野球以外もほぼサブジャンルしか予習しないので、予選が形式で縛られる今作の全国大会は、概ね問題数比で出題されていたほうきレースほど自分には向いていないのですが、それにしても勝負弱いなあ。もう少しなんとかしたいものです。


明日は出社。まあ、早く終わる可能性も日曜も作業になる可能性もそれぞれあるのですが、終わったらどこかで全国大会を。日曜は昇竜杯。


アンアンの予選大会をすっかり忘れてて先週まったくやってなかったのはもったいなかったなあ。決勝大会出たかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0