SSブログ

11月21日のQMA [QMA6]

眠いので簡単に。QMAは妙典で全国大会を。

レイニータ:紅玉賢者
6=4-1-0-0#1-0 0-3

217kまで。2回全答ボーナスがある一方で、1ミスが6回ありまだ伸ばす余地はありそうなのですが、この1問がなかなか難しい。まあ、簡単に取れるようならとっくに称号とか取れてるんでしょうが。最後の2落ちでまた仕切りなおし。


明日は馬券買ったあと、秋葉原の昇竜杯に向かいます。すでに賢竜の権利持ってたら京都競馬場まで行ったところですが、秋葉原から引退レースを応援するとしましょう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かとうみお

昇竜杯お疲れ様でした。結果の方は残念でしたね。とはいえ1回戦で全体1位は流石でした。私の方は準々決勝で敗退。後々考えてみればジャンルでなくカテゴリを選択すべきでした。しかし自選の社タイは1ミスでしたし、勝ったお二方は権利獲得されたので、対戦自体には悔いはないです。
一応これで予選も一区切りと言う事で、恐らく前日予選は行くとは思いますが、あまり権利の事は考えず、良い経験を積めればと。とりあえずその前にソラリスでお会いすると思います。
最後に。カンパニーおめでとうございました!
by かとうみお (2009-11-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0