SSブログ

今日はプレーなし [その他]

ついにこの日が来てしまったわけですが、わざわざ千代大海を尊敬していたドルジにとどめを刺させるあたりに協会のドルジへの悪意を感じたりする。多分偶然だろうけど。白鵬と逆でも良かったんじゃないかねえ。正直、来場所10勝出来るとは思えませんが、6敗するときまでは取り続けるのでしょう。最後まで頑張って場内やテレビの前をいろんな意味で沸かせてほしいものです。しかし、やめるタイミングを間違えたなあ。間違いなく歴代でも強いほうの大関だったんですが。先場所あたりからさすがに痛々しくて思うように笑えない。


今日は帰りが遅かったのもあるし、ちょっとやる気にもならなかったのでQMAはプレーなし。指軽くやって帰宅。


【レス】
>かとうみおさん
文章で書くと大げさに見えるかもしれませんが、全く気にしなくても良いですよ。4点で1回戦通過できてたのを見て、別に1位で特典があるわけでもないから、だったら適当なものを使って歴史温存したほうが良かったですねという話をO-10RIさんとしていたところ、2回戦サブジャンル1とか引き当てたんで、自分の見通しの甘さがイヤになったという。
あ、彼の正体といってもなんかもったいぶったいきさつがあるわけじゃなくて、新鋭の強豪かと思ってたらQMA2から何度も対戦していた千葉方面の古参の強豪の方がキャラとCN変えていた、という話です。そりゃ強いわけだと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0