SSブログ

12月9日のQMA [QMA6]

赤星の引退は流石に驚いた。故障が重症だったということで本人も無念だと思います。お疲れ様でした…で済ますにはちょっと勿体無いな。残念です。


客先から直帰でき、妙典にすでに18時過ぎには帰着ということで、ちょっと多めにプレーしてもなお早めに帰宅できました。

レイニータ:紅玉賢者
10=2-3-0-0#5-0 2-1

準決勝は歯がゆい内容が多かったものの、残った決勝は2勝とはいえかなり満足のできる出来でした。6000超の2人に野球2セットのおかげとはいえ勝てた決勝が会心の内容。まさか野球が2セットになるとは思ってもなかったのですが。


機能帰りが遅かったせいか、もう眠いのでこのへんで。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かとうみお

赤星引退は衝撃的でしたね…プレーもさることながら自分は足が速い事でプロで活躍出来ているって事から車椅子を寄贈するという、その発想がすばらしいなと思ってましたが。残念の一言ですね。
ソラリス大会お疲れ様でした。参加者の方々のレベルの高さには驚きました。それなりに自信はあったのですが…まだまだですね。
と言っているうちに前日予選のメンバーがすりみさんより発表されてました。まあ、予想された方々がいらっしゃるなあと。1位→1位のルールはキツいですが、それを突破してこそ価値もあるって事で、ぼちぼち頑張ります。
by かとうみお (2009-12-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0