SSブログ

1月10日のQMA [QMA6]

賢竜杯に行ってきました。1回戦は前後半とも1着で64人中5位で通過(ただしシードの4位とは8点差)、2回戦は1.6点差の3位で敗退。
戦績とかは明日以降にめんどくさくならなければ振り返ります。惜しい負けではあるのですが、自爆も特になく思ったとおりのプレーが出来たので力は出し切っており力不足ということです。まあ、割とすっきりして観戦に回ったのですが、やっぱりちょっと振り返ってみると悔しさが募ってきます。この悔しさで、きっと1年また生きていける。とりあえず、もう少し全体に実力を底上げしたいところです。

優勝はれおさんでした。おめでとうございます。決勝戦は熱い対戦で見ごたえがありました。


終わったあとは賢竜盃へ。いろんな人と会話できたりで、非常に楽しかったです。今日お会いした方、スタッフの皆様どうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0