SSブログ

1月9日のQMA [QMA6]

秋葉原で賢竜の最終予選を見学。過去2作と異なり今作は見ていられる立場だったのですが、参加したときと同様独特の緊張感や盛り上がりが感じられいい刺激になりました。明日は悔いのない闘いが出来ればと思います。

しかし、最後の匠の頃は観衆含めて凄い人で、あそこで長く観戦するのはちょっと厳しいです。まあ、キャパシティについてはしょうがないのですが。負けたら現地観戦ではなくパブリックビューイング行きの予定。まあ、なるべく長く秋葉原に選手としていたいとは思っていますが。


今日は終わったあとはジョナサンで食事。おそらく店対等で明日の調整をしている人たちがいる一方で、私たちの会話は駄目外人やらモンスターやらの話で緊張感がないことこの上ないのですが、まあお祭りですので楽しく過ごせればそれでよし。お付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0