SSブログ

3月20-21日のQMA [QMA7]

せっかく土曜日は上位陣安泰だったのに、今日は大関全滅。安定しないなあ。


QMAのほうは、昨日今日と妙典→流山で。かなりがっつりやりこんできました。

デフィー:上級魔術士3級→魔道士1級
39=6(5)-8-7-5#12-1 11-9
========================
1落ち(4):ライパネ(2x)+アニキー(3x)
決勝出題:アニ5、スポ5、芸能8、ライ0、社会4、文系3、理系1
検定S:レトロゲーム(2クレ)


レイニータ:修練生7級→3級
2=1(1)-0-0-0#0-1 0-0


予選後半1問目で回線落ち1回(戦績の(x)はその日の優勝のうちのプラチナ枚数)。
準決勝も予選も、1ミスで明暗を分ける厳しい戦いが続いています。予選通過率は悪くないのですが、8-10位くらいできわどく通過というのも結構あって、とくにセレクト系で少数不正解をしてしまうと今のドラゴンでは取り返すのが難しいので神経を使います。準決勝もほぼ同様。決勝は従来ほど勝率が出ていませんが、無理やり野球以外を投げているので、それは気になりません。まあ、野球出してたら勝てたってゲームがそんなに沢山あるわけじゃないけど。


明日もプレーするなら昼間に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0