SSブログ

4月21日のQMA [QMA7]

堀内参院選出馬とか、誰が得するんだ。


QMAは21時過ぎから妙典で。

デフィー:大賢者十段→青銅賢者初段
3=0-0-0-1#1-1 0-0
=============================
1落ち(20):芸キー(1x)+アニラン(1x)
決勝出題:スポ1
予習☆5(44/157):ライフスタイルパネル総合

1落ちは、ドビュッシーを思い出せなかった1問で落ちました。厳しい。今月はどうも微妙なラインで踏みとどまれません。それ以外もさほどピリっとせず。決勝は盥にはぎりぎり届かない程度の完敗。
あとは稼働日以来の協力プレーを1回やって10階で敗退。自分に関していうと9階、10階と思ったようなパフォーマンスが発揮出来なかったのがちょっと悔しいです。でもやっぱりトナメとは違う楽しさがありますね。


明日は代休をとってるので、多分朝からQMAやってると思います。会社から電話がなければいいのですが。ただ、妙典のjubeatが故障してたので、もしかしたら妙典以外にいくかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0