SSブログ

4月22日のQMA [QMA7]

佐川の手違いで昨日届くはずだった荷物が今日になった。肩書き付きの人が配達に来て説明するには当日配送の伝票なのに翌日配送のところに仕分けしていたかららしいのだけど、それってどうよ。まあ、当日お詫びの電話が来たときにかなりきつく言ったので二度繰り返しはしなかったけど。しかし、気分は非常に良くない。CDだからまだいいけど、生ものとかだったらどうするつもりだろう。


今日は代休とってたので朝からQMA。jubeatが故障中のため会社からの電話を受けたのと昼食時以外はずっとQMAやってました。


デフィー:青銅賢者初段→二段
16=4(4)-5-2-0#5-0 6-4
============================
決勝:スポ3、芸能5、社会1、文系2
予習☆5(46/157):芸能パネル総合、アニゲパネル総合
洞窟初級:13F


序盤は好調で4戦3勝の立ち上がりだったのですが、いつもの土曜日のように途中からは勝てなくなる→決勝にいけなくなるの流れ。3とか4の頃はそこまで明確に成績が落ちるとかはなかったので、相手云々というよりは体力なのかもしれない。もう真剣にクイズやり続けて集中力が持続するのは3時間くらいが限度なのかも。正解率も結構落としました。これについては、準決勝で正解が思うように取れなかったのが原因。稼動初期よりも難しくなってきた気がします。最後に朝以来で勝てたので、予定より少し早かったけどそこで撤収。

今日も洞窟探索を1回…も1人でした。13階までいけたけど、ここまでくると問題が難しいのでもう問題の引き次第ですね。あと、1人でやってもあんまり面白くないな。結果的には記録更新できたけどチームが組まれてこそです。

あと、昨日、今日とブログ見てますとかうまやみてますと呼びかけてくれた方がいましてありがとうございました。ゲーム中に返事することはまれですが、呼ばれるとやっぱり嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0