SSブログ

4月24日のQMA [QMA7]

仕事の方はとりあえず今日出て少し先に進んだので、明日は休んで月曜日にさらに動くことに。しかし情けない。


QMAはその前後で。午前中は医者が早めに終わったので会社向かう前にちょっとできました。

デフィー:青銅賢者三段
8=1(1)-2-1-1#2-1 2-2
================
予選落ち(21):文パネ(2x)+理セレ(2x)
決勝:アニ1、芸能2、社会1、文系1
予習☆5(48/157):ノンジャンルパネル、理系セレクト
洞窟初級:12F

ンドゥールさんが妙典にいらしてました。同突になるまで気づかなかったのですが。決勝中だったので挨拶もなく帰ってしまって申し訳ありませんでした。
さて、午前は4連続決勝まで行けるなど成績が良かったものの、夜はピリっとせず。予選は相変わらずコンスタントに落っこちる感じでどうもふんばりが効かないことが多いです。で、トナメを引き上げて協力プレーの方に。7Fくらいから東西線沿線の強豪の方とふたり旅になって11Fまでは順調に行ったのですが、12Fで私が大炎上して終了。ノルマの半分くらいしか取れませんでした。足引っ張って申し訳ありません。

その前に神保町でjubeatをローカルプレーでやろうとしたらとなりのカップルと偶然重なって同突になったりとか、今日はどうも間の悪いいまいちな一日でした。一晩ゆっくり寝てすっきり明日を迎えたいものです。その明日はプレーするとすれば昼過ぎくらいまでかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

いえいえ。こちらこそ声をかけられず申し訳ありません。
これから妙典に寄ることが多くなりそうなので、そのときはよろしくお願いします。
これからもブログ楽しみにしてます。
by NO NAME (2010-04-25 13:20) 

ンドゥール

↑ぼくです
by ンドゥール (2010-04-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0