SSブログ

5月17日のQMA [QMA7]

多分隣の芝はみんな青く見えるのだろうなと、とあるやりとりをながめてて思いました。


19時過ぎまで土浦で仕事のあと、帰宅。QMAは21時前から。

デフィー:白銀賢者七段
5=1(1)-0-1-0#2-1 0-0
================
予選落ち(37):芸キー(2x)+文ラン(1x)
決勝出題:スポ1、芸能1
予習☆5(69/157):文系四択


準決勝敗退は連想やタイプ系で築いたリードを○×で追いつかれて僅差のタイム差負けというよくある負けパターン。1落ちも勝負どころで○×でミスしてますし、本当に○×の出来不出来は生死を分けますね。○×は知識というより想像力でカバーしたいところなんですが、このところどうも○になるか×になるかの雰囲気がつかめません。
そんなに満足出来る成績ではなかったけど、ひとつ勝てたので5クレで撤収。優勝の時も最後のライタイで3ミスして、野球で2問単独正解の絶好の展開にも関わらずギリギリの勝利でしたが結果が残ってなにより。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0