SSブログ

5月23日のQMA [QMA7]

というわけで両国へ。優勝も大関の勝ち越しも決まるなか、今日の見所は魁皇の1000勝なるかのみ。場内もそれはわかっていて、取り組み前からかなりの盛り上がりで魁皇コールが頻発。正直、国技館でやるものでもないよなとは思うのですが。

P5231616.JPG

それに応えて魁皇は琴欧洲に勝利して1000勝達成。有利な体制から結局右上手とられて負けるという琴欧洲の内容にいささか苦言を呈したい気持ちはあるものの、まあ魁皇の粘り勝ちってことで。この辺がベテランの味というものでしょうか。最多勝まで45勝。急にがっくりこなければ、届くのではないでしょうか。


QMAはその前に。

デフィー:白銀賢者十段
7=1-3-1-0#2-0 1-1
================
決勝出題:ノン1、アニ2、スポ2
予習☆5(78/157):アニゲエフェクト、芸能並べ替え


勝ち味に遅かったものの満足の行く内容。野球3セットとかもありましたし、今日はストレスがたまる局面もなく楽しかったです。アティさんにはいずれ生物でもお返しします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アティ

野球使い2人+芸マルチ使い相手じゃ勝てないなーと思ったので野球差し込ませていただきました。勉強になったので投げた甲斐がありました。
生物楽しみにしてますね。
by アティ (2010-05-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0