SSブログ

5月26日のQMA [QMA7]

朝から報道が二転三転してましたが、ヤクルトの高田監督が結局辞任ということで。今月に入ってからの成績とかを見るとやむを得ないのですかね。昨年は健闘しましたしお疲れさまでしたという言葉しかありません。


QMAは20時過ぎから。

デフィー:白銀賢者十段
6=1(0)-1-1-0#3-0 0-1
================
決勝出題:アニ1、芸能2


準決勝開始前に回線落ち1回。
準決勝のジャンルの巡りがいまいち自分に向かなくて苦戦しました。まあ、その分予選は悪くなかったけど。スポーツで出た野球問題でつまらないミスが幾つかあったのは反省材料。

集中力が切れてきたので早めに切り上げ、軽くjubeatもプレーしてから雨に降られつつ帰宅。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0