SSブログ

6月14日のQMA [QMA7]

サッカー観戦中ですが、相撲好きとしてはどうしてもこれに触れないわけにはいかないか。

琴光喜ら29人が野球賭博

14日までに自己申告したら厳罰にしないというお達しがあったせいか、ぞろぞろと出てきたわけですが。まあ部屋での麻雀とか花札はともかく、明らかにイレギュラーであることが分かりそうな野球賭博がこんなにいるとは思わなかった。自覚がなかったとしか思えないな。
そして琴光喜ですが、新潮の記事見たときに「流石にこれ全部騙りなら想像力たくましすぎだろ」と思ったものですが、まさか全部本当だとも思わなかった。これまで警察呼ばれてもさんざん否定しながら、この期に及んで申告とかだと心象が悪いことこの上ない。協会がどういう処分を下すのか分かりませんが、失望させないでほしいものです。


QMAは21時過ぎからサッカーに間に合う程度に4クレほど。

デフィー:黄金賢者五段
4=1(1)-0-0-2#1-0 1-1
======================
決勝出題:アニ2、社会1
予習☆5(100/157):社会キューブ

僅差の5位だったり、自選で1/6で連続4位だったりと割とグダグダでしたが最後勝てたのでそれでよし。


さて、サッカーはこれから後半です。前半はいい流れでした。後半もがんばってほしいものです。

【追記】
勝ちましたね。QMAの復習しながら見るつもりだったけどそんな余裕なかったwww。なんだかんだ言っても、みんなこうして手のひら返ししたくて日本代表見てたんでしょうね。いいものを見ました。オランダ戦も頑張っていい試合を見せて欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0