SSブログ

6月15日のQMA [QMA7]

プロ野球の交流戦は、今日日本ハムが勝ってパ・リーグ6球団が上位を独占する形になりました。パ・リーグファンとしてはセ・リーグを圧倒したというのは嬉しいのですけどこうも極端な結果がでるのも流石にどうかなと思うので、来年は競り合う形になって欲しいものです。しかし,過去5年そこまで差が開いたことはなかったのだけど、今年はどうしたんでしょうね。


今日のQMAは21時くらいから。雨降ってたので会社出て寄り道せずそのまま妙典へ。

デフィー:黄金賢者五段
6=0-0-0-2#3-1 1-0
======================
予選落ち(48):スポマル(2x)+ノンパネ(3x)
決勝出題:スポ1、社会1
予習☆5(101/157):社会スロット

冴えない内容でした。ラスト2回が12→9なので次回は11位が残留条件。
敗退した時も1,2点の差だったりすることが多いのですが、どうもツメが甘いです。前作までならなんとか残れていたところが、今作はできてないんですよね。見たことないと感じる問題が多いですし、周囲のレベルアップについていけていない感じです。もう少しプレーペースを上げて問題もっと見られればいいんだけど、現状だと平日にガッツリは難しいので、しばらくは我慢の日々。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0