SSブログ

11月20日のQMA [QMA7]

東北や九州の新幹線の開業が近づいてきて、記事読んだりポスター見たりすると旅行に行きたくなる。1週間くらい休み取れれば行くんだけど、まあそういうわけにもいかないので。QMA休んで1日電車乗ってくるとか、そういう日を作るべきかな。


今日は朝のうち浦安。パチスロの音がやたら響いて(蒼天の拳のやつはとりわけ音がでかい。あれ、やってる人うるさくないのかな)、集中が途切れたのでそのタイミングで中山競馬場で今日と明日の馬券を買って、その後流山。


デフィー:翡翠賢者八段
【トーナメント】
8=2(1)-2-2-0#1-1 2-3
=================================
予選落ち(83):アニラン(2x)+社キー(1x)

人はちょっと少なくても、参加者の顔ぶれは濃い。勝つのは厳しいですね。予選落ちは、もう忘れたけど何かの四択が少数不正解だったのが決め手だったと思う。個人的には聞いたことがなかったのだけど、3人くらいしか外してなかったのでちょっと驚いた。今月は、ちょっと予選落ちが多い。


【全国大会】
26=19-4-2-1-0-0 Ace=23 区間賞=83 PM=13枚 勲章=573個(通算738個)

5割ならまあまあかなあ。調子よい時間帯も悪い時間帯もあるのだけど、トータルするとだいたいこのくらいの数字にいつもなっている。あと1枚で九段昇格というところから3連敗したところで、晩飯→店対と流れたので昇段は明日以降に。ちなみに、午後9時の段階でこの勲章数で130位くらいでした。やっぱり全国大会やりこんでいるプレーヤー数はちょっと減ってるかな?



明日は出社です。プレーするならいつものような朝ではなく仕事の後に。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

長井 良太

スロットの音について。パチンコ店員の側としては、流れる音楽によっては相当キツイ部類のものがあるという認識を持ちつつ、小さめの効果音を聞き逃すだけで面白さがガタ落ちする可能性がある事から小さく設定する事がほとんどないという実情があります。ただ、記憶に間違いがなければサミーのパチスロは音の大きさを10段階に調整出来るので、他の台に比べると調整は効くはず。我慢せず言うのもありと思います。
他には、曲の一部にマーティ・フリードマンが関わっていたりするせいも。思わず何やってんだよと。

by 長井 良太 (2010-11-22 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0