SSブログ

11月22日のQMA [QMA7]

次回検定の告知が出ていて、「神話」「声優・吹き替え」「アニマル」とのこと。とりあえずS取るまでは遣るつもりです。他はともかく声優検定はある程度回したほうが、現状全形式で正解率下から3番目のアニ特対策のためにはいいんでしょうけど。なかなか頭に入ってこないんだよなあ。とりあえず、これで残りの枠は3つ。12月末くらいから最後の配信になるのでしょうけど、何が残ってますかね。


今日は朝のうち浦安、その後西葛西。

デフィー:翡翠賢者八段→九段
【トーナメント】
7=3(2)-2-2-0#0-0 3-2
=================================
決勝出題:アニ1、スポ3、芸能3


人が少なかったので好成績。優勝のうち一つは4人揃わずにゴールドメダル。


【全国大会】
19=16-0-2-1-0-0 Ace=17 区間賞=53 PM=9枚 勲章=421個(通算1,157個)

最初の10クレでアニゲが20本。別に1位が取れないというほどではなかったのですが、これだけアニゲが多いとどうしても区間賞が取りきれず最初の10クレではプラチナが3枚とあとひとつの区間賞で取り逃すことが結構ありましたが、後半は好調に推移。今日は自チーム、相手チーム関係なくアニゲ投げる人が多かった。時間帯の問題かあるいぶつけられてるのだろうか。


今日の1枚目で九段に昇格。その後10枚稼いで計340枚。天賢者まではあと160枚。先はまだ長いですね。明日のプレーもこんな感じで。10枚くらいプラチナ取れればいいのですが。


>長井 良太さん
なるほど。詳しい事情をありがとうございます。実のところ、他のマシン(銭形とか)はまだそんなに気にならないんですが、蒼天の拳と北斗の拳は音量の問題だけじゃなくて奇声(とかいうと作品のファンに怒られるかもしれませんが。あたたたたーとかそういうやつです)が不定期に襲ってくるので、どうも気になるんですよね。どうしても気になるようなら店員さんに相談してみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0