SSブログ

11月28日のQMA [QMA7]

神保町スマイル館のQMA大会に行ってきました。結果は優勝ということで賞状と限定e-AmuPassを頂きました。QMA4の時にソラリスの即答杯第2部優勝というのはあるのですが、本戦での優勝というのは水銀杯以来5年以上店舗大会にでてますが初めてです。最後の一問まで緊張しましたが、やっぱり嬉しいものですね。スタッフの皆様、参加者の皆様どうもありがとうございました。

4cf1f881160d8.jpg



この日の成績。

デフィー:翡翠賢者九段
【トーナメント】
4=1(0)-1-0-0#2-0 0-2
=================================
決勝出題:スポ1、芸能1

【全国大会】
8=6-1-1-0-0-0 Ace=6 区間賞=25 PM=2枚 勲章=170個(通算1,905個)

最終日ということで面子も厳しくプラチナは2枚どまり。Aceじゃなかったのでプラチナは取れなかったけど、強豪3人相手に3000点超えて1位を取ったのがこの日のハイライト。ほうきで賢神キラーや賢帝キラーとれた時と同じ気持よさでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0