SSブログ

12月2日のQMA [QMA7]

堀選手が引退とのこと。ファームでの成績を見てもまだやれそうな感じだったのですが、移籍先が見つからなかったのは残念。ただ、ロッテで終わるのもまた良しという気もする。初芝や堀はロッテ以外のユニホームがあまりイメージできないですしね。

QMAは神保町で2回、浦安で2回。

デフィー:翡翠賢者九段
4=1(1)-0-1-0#2-0 0-0
=================================
予選落ち(84):文パネ(1x)+ライセレ(3x)
決勝出題:アニ1、芸能1


予選落ちは、ライセレの3ミスより文パネの1ミスの方が痛かった。完全にドわすれでした。あとはそれなり。連想やエフェで考えることが多くて点数はかなり削られたものの、なんとかしのいでいく展開でした。ただまあ、始めた頃に鍍金スレで見た、「ダイブの0よりじっくり考え11点」という格言もありますし(いまは11点じゃないけど)、しぶとく拾っていくしかない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0