SSブログ

12月9日のQMA [QMA7]

【西武】大石背番15「とにかく開幕1軍」

「西武の15番といったら大石と言われるようになりたい」とのことで、前任者の壁はある意味薄く、ある意味非常に厚いので、是非頑張ってください。


【楽天】渡辺「離れるのは寂しい…」

トレードはプロにはつきもので基本的には新天地でがんばれという話ではありますが、気の毒なトレードというのもやっぱりあるわけで。楽天生え抜きの主力なんだしまだ置いとくべきじゃなかったのかね。


今日のQMAは西葛西で。

デフィー:翡翠賢者九段
13=0-4-4-2#2-1 4-4 1-0
=================================
予選落ち(87):ライセレ(1x)+スポパネ(2x)
決勝出題:ノン1、アニ5、スポ2、社会2
100点(4):スポマル


客先から直帰して早い時間からプレーして、「ひとつ勝ったら帰ろう」と思ってたのですが3時間やっても勝てず、このままやっても閉店まで勝てなさそうだったので諦めて撤収。土曜日から回線落ちを二つ挟んで対人戦35連敗なのですが、この間決勝には今作の通算決勝進出率よりも高い23回行っているわけで、調子がいいのか悪いのか。今日の成績も見方によってはいい成績なのですが、勝てないとどうしてもイラっとするところはあります。ま、半分以上は自爆してるので自業自得。

というわけで諦めた後は今日入ったらしいリフレクビートを2回。Lv1とか2をCOMとしかやってないのでまだなんとも言えないのですが、指やポップン以上に音ゲーという感じがしない。Level5とか6くらいになったらjubeatのように面白くなってくるだろうか。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

DAYS-K

おーここでもリフレク手付けた熊屋さんが。
Basicからでも交互にリズム刻む箇所や同時押しがありますし
指の伸びっぷりから考えると、Mediumやってみたり速パックを
飛ばせるようになってからが面白くなってくるような気がします。

100円なら(あの出来ならお手ごろだし)手軽にやれるので
そのうち対戦できるといいですね…
当方参戦時間も限られてますし、へっぽこですが。
by DAYS-K (2010-12-10 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0