SSブログ

12月28日のQMA [QMA7]

あやうく終電近くまで作業が残るかと思いましたが、なんとか19時30分には終わらせて退社。今日が仕事納めでしたので、明日から3日まではお休みです。おそらくは旅行とかにはいかず、近隣で遊んで終了となるでしょう。


会社でた後は久しぶりに秋葉原へ。盛況でしたので隅のほうでトナメや検定をした後、いくつか店対にまぜてもらいました。


デフィー:翡翠賢者十段
2=0-0-0-2#0-0 0-0
=================================
決勝出題:スポ2
検定S:モータースポーツ(1クレ)、時代劇(2クレ)


トナメの方は、どちらも同じ方に完膚なきまでに敗れました。グラフは自分と近いのですが、向こうのほうが数段レベルが高いので武器が普通に通用しません。いや、どうやったら勝てるんだろう。
検定の方は意外と早くにSが取れたので、これで撤収かな。やけにモータースポーツ問題をトナメでも見ますので、こちらはもう少し回したほうが先々役立つかもしれない。


明日は生まれて初めて某所に行って、ガスターズ芸タイ部のところに顔を出すつもりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0