SSブログ

4月7日のQMA [QMA8]

帰って来て食事してたら緊急地震速報が。このところ、震度4以上が想定されるときに来るこのメールが来てもかならずしも強く揺れなかったりしていたのですが、今回は強く長い揺れ。千葉北西部では震度4でしたが、宮城ではまた6強。本当に早く落ち着いて欲しいものです。


今日は西葛西で。

デフィー:大魔道士5級→3級
9=2(2)-0-1-1#5-0 0-1
==================================
決勝出題:アニ1、スポ1、ライ1、社会1
予習☆5(18/141):スポ○×、スポ連


決勝に行けたときは決勝もいい内容だったのですが、準決勝で5位4回、内3回は1点差以内ということでスピードが足りない負け方が多くちょっといらいら。区間賞がなかなか取れなかったり今作はここまでスピード不足を感じることが多いです。かといって急ぎすぎるとタイポが増えますし、難しいところです。あせらずに確実に押すほうが近道なんでしょうけどね。

そういえば、がんばろう日本Tシャツがパセリで販売されていました。なかなかいい企画なんじゃないですかね。個人的にはもう少し高くてもよかった気がする。自分も購入してせっかくなので今日1日だけ着させてプレーしました。タイガにはあまり似合わないようなので、明日以降は普通の格好で出します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0