SSブログ

4月21日のQMA [QMA8]

西口は早々に点を取られたのは良くないものの、あのイニングまで投げたということは負けたとはいえもう1回は先発をさせてもらえそうだ。次は何とかしてほしい。


今日のQMAは割と早い時間から西葛西で。

デフィー:大賢者三段→四段
10=1(1)-1-1-1#5-1 0-3
==================================
予選落ち(15):アニ早勝(2x)+芸能エフ(3x)
決勝出題:スポ2、芸能2
予習☆5(49/141):ライタイ、理系タイ


最初は惜しいところで全然決勝行けなくてすっきりしない気分。なかでも13→8ときて12位を引いたらまたフェニ落ちという危機がありましたが、なんとか12位と3点差の9位で予選を通過して危機回避。そのゲームは、そのまま決勝への来れたのですが、このときは兵庫の方との武器交換になり非常に楽しかったです。それまで8ゲームくらいのいらいらもたった1回の面白い決勝で吹き飛びました。それを境にコンスタントに決勝へ。やっぱりクイズはメンタルが大事です。


ようやく週末。あと1日がんばりましょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0