SSブログ

今日もプレーなし [その他]

ボケ二題。
・今週終わったと思って、コンビニで競馬のために東スポ買ってから今日が木曜日だと思いだした。
・自分の戦績メモの予習☆5形式数の分母が18*8-3で計算されていることに今まで気づかなかった(早い者勝ちと自由形式が混じっている)。

脳みそ腐りかけてるのかな。今日も仕事で遅くなったのでプレーなし。今年のゴールデンウィークはカレンダー通りですので、まずは三連休。明日は朝からゲーセンにいるはず。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リア

あー、俺も東スポ買おうとしましたw
by リア (2011-04-29 01:07) 

DAYS-K

あ、18*8-3の計算事情が推測できなかったので
突っ込みスルーしてましたがそんな感じでしたか…
実はツイートで125と呟いたことがあるので自信揺らいでました。

by DAYS-K (2011-04-29 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0