SSブログ

今日もプレーなし [その他]

いまさらドラクエ6の封を開けてチクチクとやってるのですけど、SFC版はハードの端境期の発売かつ個人的にあまり遊べなかった時期のゲームだったのでそれ以前のドラクエと異なり2度3度とクリアするようなこともなく、もはやさっぱりストーリーを覚えていないです。断片的にしか思い出せないので、進むごとに「ああ、こんなのあったなあ」という感覚。ただ、なんか後味があまりよくなかった印象があるんですよね。それもあって1階しかクリアしなかったんだと思うんですが、まあ、そのうち思い出すかな。


今日もプレーなし。明日は日帰り出張で大阪です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0