SSブログ

5月18日のQMA [QMA8]

このところの仕事の影響か、今日は帰宅後急に眠くなってきたので簡単に。

デフィー:白銀賢者六段
4=0-0-0-0#4-0 0-1
==================================
予習☆5(110/125):理系四択


ちょうど20時前にゲーセンについたので、まずはげいたい!のほうに参加。概ね250点前後の中、たまたま直前で見た問題とかもあって1回だけ300点取れました。いや、やればできるもんだ(笑)。まあ、同じ問題がなんども出たり、ややぬるめの出題だったりと前作と比べると同じ☆5でもややぬるめの調整がされているのかもしれません。

トナメの方は準決勝がどれもいまいちな内容で決勝にはいけず。眠気のせいということにして、早めに見切りをつけて撤収しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0