SSブログ

5月28日のQMA [QMA8]

旅行に行きたくなって、とりあえず夏にまとまった休みが取れた場合の候補地のガイドブックなどを買ってきて眺めてみる。しばらく、どこかをぶらぶらしてきたい。というかとりあえず休みたい。


今日のQMAは妙典→流山。トナメ中心ですが、サークル活動などもそれなりに。

デフィー:黄金賢者初段→二段
23=7(4)-4-3-1#5-3 7-7
==================================
予選落ち(36):スポ早勝(3x)+社会線結(1x)、社会連想(1x)+ライラン(2x)、理系並替(2x)+アニスロ(1x)
決勝出題:アニ5、スポ1、芸能7、社会2


回線落ち3回。きょうは多かったです。このところ少なかったのですがどうしたことか。
優勝回数はそれなりにありますけど、やはり予選落ちが3回というのはちょっと多い。とくに並べ替えの押し抜けで負けたのが精神的には痛かった。あれがなければ、かなり満足できたと思うけど。
サークルは午前中が芸能線結び、午後は政経とゲーちゃ。どれもそれなりに点は取れてますが、もう少し安定して300取れるようにしたいでところです。芸能線結びはようやくサークルを見つけたので、参加できるときはできるだけ参加したいと思います。


明日は、普通に起きれれば午前中QMAして、天気次第で競馬観戦を家でするか中山競馬場に行ってするか考えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0