SSブログ

6月18日のQMA [QMA8]

例によって開店から妙典に行って、芸能線結びまでやって流山行こうかと思ってたのですが、席についた直後に待ちが複数。今日ゲーセンに行く前に、サープラの店舗って南関東だと3店しかないから妙典までアイテム取りに来てる人がいるかもなあとふと思ってたのですが、想像以上でした。まあ、普段過疎っているQMAにお金を落としていっていただけるのはありがたいので、是非たくさん来てやって下さい。ただし、自分ができないのはそれはそれでいやなので、今日は1クレやってさっさと流山へ。しばらく土日は行徳なり他の場所なりに行ったほうがいいかもしれませんね。


デフィー:黄金賢者八段→十段
【トナメ】
1=1-0-0-0#0-0 0-0
==================================
決勝:ライ1

トナメは9:30とはいえ5人とやや少なめでした。普段なら10人はいるので、やはり大会効果か。

【全国大会】
40=30-7-3-0-0-0 Ace=34 区間賞=108 PM=22枚 39,379→50,622点

全国大会は、はじめのうち1着をとってもプラチナに届かず、点数もなかなか伸びなかったのですが、中盤何度か全答できたりして、なんとか5万点は越えました。ここからさきはプラチナ獲得前提で、あとはどれだけ点を取れるか、全答したかの勝負になっていきます。最初は5万あれば賢将まで行けるかなと思ってましたが、22時の時点で26位。このペースだともう少し点数積まないと厳しそうです。


>DAYS-Kさん
まあ、近くにあるなら取りに行くかという感じで、遠征の予定はさすがにないです。行く機会があったらってとこです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0