SSブログ

1月10日のQMA [QMA8]

ちょっと必要になって大学の卒業証書を探してるのですが、家のどこを探しても見つからない。どこにしまったっけなあ。心当たりは全てあたった気がするのだけど。

帆足の保証は金銭とか。割と5番松中楽しみにしてたのですが、まあ妥当な判断ですかね。あと、中島の年俸について西武出しすぎみたいな意見が散見されましたけど、ヤンキースの評価のほうが間違ってるのだと思いますよ。


今日のQMAは妙典で21時過ぎから。

デフィー:天青天賢者
2=1(1)-0-1-0#0-0 0-0
==================================
決勝出題:アニ1、芸能1


元日以来のプラチナ獲得。ちょっと連敗が続いていたので一息つけてよかったです。このあとはミユキ野球教室へ。7/90と概ねいつもの通りの正解率で、24問全答は遠い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0