SSブログ

帰って来ました [その他]

東日本大震災から1年、改めてご冥福をお祈りいたします。自分にできることは少ないですが、できる範囲で復興の支援はしていきたいです。


1泊2日の旅行から帰って来ました。行く時東京駅は雪が降っていましたが、名古屋は日が射してきていて三重に入ると晴天になりました。今日も好天で、いい天気で色々と回れてよかったです。QMAやっている週末もいいけど、たまには初めて乗る列車でぼんやり車窓を眺めたり、適当に美味しそうなもの食べて回ったりする週末も必要ですね。楽しく2日間過ごせました。


旅行については、別途まとめます。多分。そう言って四国旅行もまとめてないけど。今日は眠いのでこのへんで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0