SSブログ

5月7日のQMA [QMA9]

コンプガチャの規制の関係でソーシャルゲーム関連が軒並み株価下げて話題になってました。いままでこの手のゲームやる気がなかったのでよく知らなかったのですが、ガチャにもいろいろあるみたいですね。いずれにしても賭博の脱法行為になりそうなものを放置しておくわけにもいかないでしょうし、いろいろ規制かかってくるのはパチの例を見ても「それはそう」という感じではあります。


QMAは妙典で軽めに。

デフィー:白銀賢者初段
3=0-1-0-0#2-0 0-1
================================
決勝出題:アニ1


準決勝ゲーちゃで0/4などをはじめ思うように正解できない問題セットで苦戦多し。ちょっと疲れもあったので、ユビート1回やったあと早めに撤収しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0