SSブログ

5月23日のQMA [QMA9]

今日のQMAは妙典で。

デフィー:白銀賢者七段→八段
DH:6=1-0-1-0#3-1 2-0 PM=2枚
DN:1=0-0-0-0#1-0 0-0 
===========================
予選落ち(18):社会タイピング(2x)+理系○×(3x)

なんか全体的にぴりっとしない内容。ひとつ勝てて何より。
昨日のバージョンアップでドラLv.3以上のグラフ増減が変更になったみたいですね。何位以下ならグラフが下がるのかまだ確認してないのですが、これで、ドラハイでは厳しくて苦戦が続くけど下に落ちれない人の組レベルが徐々に下がって、マッチングが適正化していくと思います。今日は今月初めてノーマルドラゴンに呼ばれましたが、この影響ですかね。
そういやちゃんと確認してないんですけど、ハイクラスになる条件って少し緩和されましたかね。平均Lv.4以下でもハイクラスになったような。このあたりは状況を見つつ適宜調整を図れないかなと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0